東海大学付属仰星高校同窓会WEBサイト

東海大学付属仰星高校同窓会WEBサイト > 同窓生ブログ > 第3回仰星杯ゴルフコンペ開催しました!

同窓生ブログ

第3回仰星杯ゴルフコンペ開催しました!

2013年12月06日(金)

みなさん、こんにちは。
同窓会事務局の西谷です。

12月1日(日)コムウッドゴルフクラブ(滋賀県甲賀市)にて、第3回仰星杯ゴルフコンペを開催しました。
参加者は7組25名、今回も2期生から21期生まで幅広い年代の方々にご参加いただくことができました。

学校からも、北野長生校長先生をはじめ多数の先生方にご参加いただきました。
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。

さて、注目の結果ですが・・



第1回大会は野球部出身の8期生澤田淳二さんが優勝、
第2回大会はラグビー部出身の12期生鈴木毅人さんが優勝ということで、
野球部、ラグビー部と続いて、今回優勝の行方はどうなるのか!?

優勝候補のラグビー部勢は、土井先生が初参戦、このあたりの影響は!?
これまた優勝候補の野球部勢は、今回9名参加という大所帯で優勝を狙います。

大穴、吹奏楽部勢3名に放送部勢2名の文化部連合が、前評判を覆して初優勝を果たすのか?
もちろん教員軍団も初優勝を狙っています。



そんな中、OUT4組、IN3組でスタートしました。
写真は、朝一ナイスショットの北野先生です。

スタート時間が遅めだったこともあって、最後は日没寸前でのホールアウトでしたが、
みなさん無事ケガもなく、楽しい1日を過ごすことができました。


そして結果は・・・






優勝は、15期生伊藤達也さん(野球部)でした!
おめでとうございます!
前回準優勝の実力者伊藤さん、今回初優勝となりました~

8期生→12期生→15期生と着実に世代交代している仰星杯。
次回は一桁期生の復権を期待しますっ

第4回大会は、来年春か夏に開催予定です。
みなさん、ぜひご参加ください!


仰星杯ゴルフコンペでは、初参加でも楽しくプレーできるよう、組み分けを考慮しています。
初参加で参加しにくいな~と思っている方
上手くないと参加できないのでは?と思っている方
まったく問題ありません!

スコアは上は80台から下は150台まで、ぜんぜんバラバラです。
仰星杯ゴルフコンペを通じて、普段接点のない卒業生同士の交流を深めることが目的です。

次回は10組40名以上のエントリーを目指します。
ぜひご期待ください。













ホームページ管理