東海大学付属仰星高校同窓会WEBサイト

同窓生ブログ

第28回卒業式

2013年03月02日(土)
みなさん、こんにちは。
同窓会事務局の西谷です。

昨日3月1日(金)仰星高校2号館講堂にて、第28回卒業証書授与式が行われました。
同窓会からは、福井副会長が来賓として出席しました。

今回で28回目、卒業生は28期生となります。
自分も卒業して20年以上経ったんだな~と感慨深くなりました。

仕事柄もあり、毎年卒業式には出席させていただいておりますが、仰星の卒業式はとてもいい!と思います。
(他の学校の卒業式、あまり見たことないですが・・・)

毎年感動してうるうるしてますが、今年もとてもよい式でした。
ついこの間まで卒業生に感情移入してましたが、自分の子供が大きくなるにつれて、保護者に感情移入するようになってきました。

「お父さん、お母さん今までありがとう」というような言葉を聞くとジ~ンとなってしまいます。
このままでは、自分の子供が卒業する時は号泣しそうでこわいです。

さて、同窓会では、新たなメンバー28期生を迎えることになります。
同窓会はこれからも、同窓生同士のつながり、学校との架け橋となるべく、様々なイベントや情報発信をしていきたいと思っています。

会員の皆様には、ぜひ同窓会活動に積極的にご参加いただき、母校・後輩の為にご支援・ご協力をいただきたく存じます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。






ホームページ管理