同窓会サイトを公開して約1ヶ月半になります.
この間,早速問い合わせフォームより多数のお問い合わせをいただいており,理事会一同非常に嬉しく思っております.
さて,せっかく同窓生の皆様からお問い合わせをいただいた際に,返信先に指定されているメールアドレスの綴り等が間違っているケースがございます.
特に返信先を間違われますと,ご質問いただいた内容に回答することができません.
お問い合わせフォームを利用される際は,送信前に今一度,入力内容をご確認いただきますようお願い致します.
なお,お問い合わせや異動通知のフォームを送信しますと,必ず問い合わせ受付完了の返信をシステムが自動で行います.
送信後しばらくしても自動応答の返信メールが届かない場合は,入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります.
また,入力されたアドレスが正しくても,携帯電話等のスパム対策でPCからのメールの受信を拒否する設定などをされている場合,同様に届かない場合があります.
その場合は「@gyosei-alumni.jp」からのメールを受け取れるように追加設定してください.